原宿デンタルオフィス


院長あいさつ
当院は、1974年に開業して以来、多くの患者様にご利用いただいております。
長く通っていらっしゃる患者様も多く、表参道のこの地で愛されてまいりました。
当院は包括的歯科治療を基本としています。つまり、歯並びや虫歯、歯を失うこと、歯肉のトラブル、見た目の悪さなど、様々なトラブルも、きちんとそれぞれを治療することで、健康で、快適で、美しい口元をトータルに取り戻せると考えているのです。
そのため、当院ではお口のトラブルには全て対処できるよう、最先端の技術や、多くの臨床経験、最新機器を常に導入してきました。
また、最新であることばかりが大切なのではなく、多くの治療方法の中から、より臨床で効果の認められている技術を選びとり、患者様が安心できる治療を目指しております。
近年は院長として臨床に携わるかたわら、SJCD(Society of Japan Clinical Dentistry)の会長、そして講師として、多くの歯科医を育て日本の歯科技術向上のために、多くの学会での講演活動や、勉強会での指導も行っております。 (山 長郎)

医院紹介
渋谷、表参道にある歯科医院です。歯科治療、ホワイトニング、審美歯科、インプラントなど精度の高い治療、技術を目指しております。渋谷駅、表参道駅から徒歩10分。

医院資料
Tel 03-3400-9405
院長 山 長郎
院長経歴 1970年 東京歯科大学 卒業 1974年 原宿デンタルオフィス 開業
住所 東京都渋谷区渋谷 2-1-12
ホームページ http://www.harajyuku-dental.com/
診療時間 午前10:00〜13:00/午後14:00〜18:00
休診日 土曜・日曜・祝祭日
最寄駅 東京メトロ各線 表参道駅
交通 東京メトロ各線 表参道駅 徒歩10分 JR山手線 渋谷駅 徒歩10分